子供達の成長にビビる

Y子

正直なところ、毎日がんばってる。1日のやることリストを示せば、高確率でミッションをクリアできるようになった。1日毎には出来ない項目もあるけど、1週間単位でクリアすれば良いことにしてるので。

やる~😆👍️

ただ、三語文は大の苦手( ω-、)

何とかならんかね⁉️

ただ、最近は丸付けもやってもらってたから、反省してます。丸付けは親の仕事‼️せっかく頑張ってる演習が効果半減になったら申し訳なさすぎる‼️

 

S次郎

理解力が向上している。Y子と話す話題にもついてこれるようになっており、独自の視点で感想を入れてくることも。ユニークで好きなんだよなー❤️着眼点が。忘れないように記録に残したい!

 

動画を整理してたら、2歳の彼に会えた。喃語を話していて、可愛かった❤️

 

ふたりとも、すぐに大きくなってしまって、今のバタバタが懐かしく思える日が来てしまうのだなーと少し寂しくなりました。

 

帰ってきたら、たくさん たくさん お話を聴かせてもらおう❤️

 

全く自己満足のデジタル母子手帳ですが、どんどん記録していかなきゃ‼️

毎日の子供の成長を残さなきゃ‼️