何人たりとも明日の命の保証はない

1週間前、同僚が早朝3時に自宅で倒れ、旦那さんが発見し、救急車で4時頃搬送されました。50代のバイタリティ溢れるチャキチャキした方です。

 

もともと血圧が高かったらしく、夜中に頸動脈が破裂?してしまい、廊下で倒れてしまったそうです。

 

先日、無事に手術が成功したとの連絡がありした。安心しました。

 

日頃、どんなに善い人でも、頑張っていても、予期せぬ事態は起こります。

 

家族みんなが健康で頑張れていることに改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

Y子、S次郎、パパ。

いつも頑張っているよね🎵

お疲れ様。

いつもありがとうね🎵

大好きだよ❤️

 

明日も1日、悔いなく、楽しく過ごそうね🎵